所感

月日の経つのは早いものです。今年も早、5ヶ月が過ぎ去ろうとしております。
一昨日の金環日食は圧巻でした。平安時代以来のスペクタルショーでした。
そして、スカイツリー開業とニュースには事欠きません。政治はどうなりますか。消費税問題は、私どもにとっても大きな問題です。

関連記事

  1. オリンピック

  2. 啓蟄

  3. 今年の目標

  4. 東日本大震災

  5. 穀雨

  6. つぶやき

PAGE TOP